2018-01-01から1年間の記事一覧

第3回 Ec lipse杯実施のお知らせ

おはこんばんにちは!トシです!前置きは省いて早速本題に入りますが、きたる12月22日土曜日 午後7時からムーン・シリーズルールで仲間大会を実施したいと思います詳細は後日!

サキュオフ オフレポ

皆さん、おはこんばんにちは!トシでーす!今回は先日11/25に参加したサキュオフのオフレポでーす!さきゅくんとは昔あったポケグルからの付き合いで参加者の中で1.2番争うくらいの古くからの付き合いですね…そんなさきゅくんがドイツに行くとのことで見送り…

シーズン12を終えて

みなさんおはこんばんにちは トシです。シーズン12お疲れ様でした(あと11時間残ってますけど)9月末にルナオーガの構築記事をあげましたが、シーズン12の後半を通してずっと使っていたネクロオーガの構築記事をあげようと思います。本来ならばこれがINC本命…

トリックホリックを終えて

皆様おはこんばんにちは!トシです!今回は10/26〜10/29に開かれた「トリックホリック」で私が使用してた構築紹介と感想に関して書きたいと思います。1. トリックホリックとは?簡単にまとめると公式が定めた怖いポケモンのみを使用できる6350のシングルの大…

WCSルール〜サンシリーズ September〜

猛暑から一転肌寒い季節になりました。いよいよ今年も残すところ2ヶ月となりました。おはこんばんにちは…トシです!今回はサンシリーズ 始まって1ヶ月経ち、そろそろ何使うかもまとまってきて今のパーティも解散させるということで9月の間1番使っててなおか…

GS ウルトラルール

皆さん、おはこんばんにちは来年の世界大会が GSルールということで GSブームが到来しております。そこで自分が今使っている構築を公開したと思います。この構築自体は仲間大会2ページ目防衛戦してた時に使ってたものです。個体紹介(技持ち物は省く)レック…

第2回 eclipse杯

第2回eclipse杯やりまーす!日程は9/8時間は前と同じ21時から翌日2時59分見辛いですけど、前回のやつです機械音痴なので宣伝用のチラシの写真をあげます…

ピカブイ大会反省会

ピカブイ大会に参加された方はお疲れ様です。今回は2月のバトルオブシンオウ以来の使用ポケモンにかなりの制限ありの大会でした。しかも使用できるやつが2体だけというとんでも大会でした。この記事では大会発表から現在に至るまでのことを書きたいと思いま…

ぽちゃオフ オフレポ

みなさん、昨日はお疲れ様でした!イキリオタクかましてたトシ江田です!ポケモンのオフ会自体に参加するのは2年ぶりでかなり緊張してましたが、summitさんを始めとしたスタッフのおかげで11時間有意義な時間を過ごすことができました!↑名札今回はWCSルー…

ぽちゃオフ オフレポ

みなさん、昨日はお疲れ様でした!イキリオタクかましてたトシ江田です!ポケモンのオフ会自体に参加するのは2年ぶりでかなり緊張してましたが、summitさんを始めとしたスタッフのおかげで11時間有意義な時間を過ごすことができました!↑名札今回はWCSルー…

ぽちゃオフ オフレポ

ぽちゃオフを終えて

月輪杯反省及び今後のGS環境の傾向

今回、フェアリーZとヒコウZを間違えたおかぴさんの月輪杯に参加させてもらいました!ここ最近2ページ目の番人として活動していたので今回こそは1ページ目乗るぞと思って頑張った。ところが今回初めて1ページ目どころかわりかし最下位争いレベルくらいにまで…