【s8使用構築】紹介

おはこんばんちには!
トシです‼︎

f:id:toshipoke:20200731210359j:plain

最近キョダイブリムオンにめっちゃハマってます!

ポケモンセンターさん、グッズ化お願いします‼︎



いよいよ夏休み‼︎ということで今回の記事は皆さんにみて欲しい今期のアニメ(1個例外あり)を3つ紹介したいと思います

1.彼女、お借りします

f:id:toshipoke:20200731210551j:plain

ストーリーとしては残念大学生と4人の女子とのラブコメです‼︎


こちらの作品は雨宮天さん、悠木碧さん、東山奈央さん、高橋李依さんが好きな方は是非みてください‼︎


因みに僕の推しは一番左の更科瑠夏ちゃんです‼︎


ストーリーを楽しみたいって人は原作買ってください。


2.俺ガイル 完

f:id:toshipoke:20200731210922j:plain

大人気俺ガイルの完結編です‼︎

言わなくてもわかると思いますが、ストーリーもキャラも最高です‼︎


特に今期のED「ダイヤモンドの純度」は最高!4話ではガハマちゃんのバラード版も流れおじさん涙なしには見れませんでした。


ストーリー展開は割と鬱展開寄りでそういうのは苦手かもって人もいるかもしれませんが、ぜひぜひみてほしいです


3.アイドルマスター

f:id:toshipoke:20200731211255p:plain

大人気コンテンツアイドルマスターのアニメ版‼︎


今年15周年ということでYouTubeの公式チャンネル等で見ることができます。


ストーリー、キャラクター、毎度変わるEDどれも最高です‼︎


正直これに関しては語りたいこといっぱいありますが、これに関しては実際に観てもらった方が良いかな?と思い今回は省略します。


これを機にアイドルマスターコンテンツにハマってくれる人いるととても嬉しいです。


終わりに

いつものことながら薄っぺらい内容ですみません。

ただ紹介した3つはこの夏ぜひぜひみて欲しいです‼︎

他にも色々みてますが、まだまだ知らないアニメもいっぱいあるのでこれも見てくださいというのあったら教えてください‼︎