仲間大会開催のお知らせ

はいどーも!トシです!

今回はですね…仲間大会の告知です!

3月9日の土曜日 第5回Eclipse杯を実施したいと思います!

ルールは…ウルトラ・シリーズです!


えー公式さんによりますとウルトラシリーズのレート実装からJCS予選までなんと1ヶ月もありません!

環境調査やパーティ作成を1ヶ月もない期間でやるのは厳しいと思います。


そのため今回ウルトラ・シリーズの仲間大会を開こうと思いまして、こうして告知させていただきます。


翌日、3/10にはふぉんでゅさん主催のウルトラ・シリーズ交流会があります。

そちらに参加される方は下準備という形ですこの大会に参加していただけると嬉しいです。


1人でも多くの方が参加してくれることをお待ちしております。



f:id:toshipoke:20190218170906j:plain

👆先週スカイツリーで撮ったレックウザ


僕の推し紹介コーナー

f:id:toshipoke:20190218172213p:plain

今回紹介する子は百地たまてちゃん!

スロウスタートというアニメに登場する貧乳の子。

激カワ!!